gw引越し

gwの引越しでも安くしてくれたヤマト運輸に感謝

 

ヤマト運輸に引越しを依頼しました。

 

gwの忙しい時期にも関わらず、子供が生まれたばかりということで、お祝いで随分と安くしてくれました。

 

(gwの引越しは高いイメージがあったのでとても助かりました!)

 

業者の空きが少なく、スケジュール調整に若干手間がかかりましたが、当日は時間通りに来てくれ荷物の運び出しはあっという間に終わり驚きました。

 

子供がいると言うことで気も遣って頂きました。

 

若い方が多く親切丁寧で対応にはとても満足しています。

 

(アルバイトの方と思われる方が結構いましたが、皆さん丁寧で良かったです)

 

エレベーターの無い狭い階段の集合住宅なので仕方無いのですが、ある家具を家に入れ込む際に少し傷が付いてしましました。

 

その件に関して、すぐに報告して下さり、その後、弁償及び誠意ある対応をされました。

 

引越しの時は、毎回引っ越し先の治安状態を何かしらの形で調べているようにしています。

 

 

経験上、交通の便が悪いところは、交通手段が電車、バス、自転車に限定されている学生の身としては住みづらいので交通関係はしっかり調べています。

 

最寄りの駅あるいはバス停が徒歩圏内(駅であれば徒歩30分以内、バス停であれば徒歩10?15分程度)のところが好ましいです。

 

また、終電が早いところや夜間(19時以降)になると極端に利用者が減る電車やバスの路線の近辺は安全面が不安なので、あまり住みたいとは思わないです。

 

また、スーパーやコンビニなど生活するうえで最低限必要なものが手に入る店が徒歩圏内にあるほうが心強いですね。

 

 

今回頼んだヤマト運輸ですが、単身パックにもかなり力を入れているというお話を聞きました。

 

gw等普段高いシーズンでも安くしたりしてくれるとか。

 

私はもう単身引越しをする事とは無いと思いますが、気になる方は↓のリンクを参照してみて下さい♪

 

ヤマト運輸の単身パックで引越しするなら必見のページ